最新情報

インスタグラムアカウント乗っ取り被害につきまして

インスタグラムアカウント乗っ取り被害につきましてサムネイル
当院のインスタグラムのアカウントが不正ログインにて乗っ取り被害に遭ってしまいました。 旧アカウントのログイン情報が変更されてしまい、ファミリーカイロプラクティック院スタッフがログインできず対応できない状態となっております…

2023~2024年末年始営業日程日のお知らせ

2023~2024年末年始営業日程日のお知らせサムネイル
年末年始のお知らせ 年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ■年末年始休業日 2023年12月30日(土…

ソフトバンク固定電話通信障害により電話が繋がりません!

ソフトバンク固定電話通信障害により電話が繋がりません!サムネイル
【通信障害のお知らせ】 11/18(土)17時現在、ソフトバンクの通信障害により、埼玉県内の一部にて、固定電話が繋がらない状態となっており、電話での問い合わせ及び、ご予約の受付が出来ない状態となっております。 お手数お掛…

ソフトバンク固定電話での通信障害により電話が繋がりません

【通信障害のお知らせ】 11/18(土)17時現在、ソフトバンクの通信障害により、埼玉県内の一部にて、固定電話が繋がらない状態となっており、電話での問い合わせ及び、ご予約の受付が出来ない状態となっております。 お手数おか…

休業日のお知らせ

休業日のお知らせサムネイル
休診のお知らせ 9/17(日)〜9/19(火) 上記期間は施術がお休みとなります。 ご迷惑をおかけ致しますが ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 また、9/23(土)は秋分の日で祝日 となりますが、営業いたします。

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせサムネイル
夏季休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。                                    …

ゴールデンウィークに伴う休業日のお知らせ

ゴールデンウィークに伴う休業日のお知らせサムネイル
ゴールデンウィーク休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。                             …

2月の臨時休業日と臨時営業日のお知らせ

2月の臨時休業日と臨時営業日のお知らせサムネイル
2月の臨時休業日と臨時営業日のお知らせ 2月11日(土)の建国記念日による祝日に伴いまして、営業日程の変更のお知らせになります。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ■臨時…

年末年始営業日程のご案内

年末年始営業日程のご案内サムネイル
年末年始のお知らせ 年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。   ■年末年始休業日 2022年1…

シルバーウィーク定休日のご案内

シルバーウィーク定休日のご案内サムネイル
9月のシルバーウィーク定休日つきまして、下記のとおりとさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。  ■定休日 9月18日(日)・9月19日(月) 9月22日(…